SSブログ

マルホン カウボーイ チラシ

スーパーのチラシ掲載店舗・企業一覧|Shufoo!(シュフー)チラシ検索


お店の名前からチラシを探す マルホン カウボーイ チラシ あ• 1店舗• 623店舗• 50店舗• 12店舗• 90店舗• 10店舗• 6店舗• 20店舗• 10店舗• 3店舗• 32店舗• 8店舗• 23店舗• 1店舗• 3店舗• 6店舗• 63店舗• 2店舗• 1店舗• 313店舗• 3店舗• 48店舗• 22店舗• 43店舗• 16店舗• 1店舗• 66店舗• 36店舗• 1店舗• 5店舗• 167店舗• 11店舗• 1店舗• 10店舗• 25店舗• 44店舗• 50店舗• 4店舗• 5店舗• マルホン カウボーイ チラシ 1店舗• 22店舗• 1店舗• 15店舗• 14店舗• 29店舗• 128店舗• 106店舗• 19店舗• 1店舗• 23店舗• 1店舗• 140店舗•...

お店の名前から探す|チラシプラス


.


.


.



01.12.2022 天海 祐希 ツイッター


天海祐希さんに憧れた宝塚スターがいっぱい! 89期七海ひろきさん、望海風斗さん 89期には「海」がつく芸名のタカラジェンヌが沢山。 その中でも先日退団された 七海ひろきさんは、天海祐希さんのファンだと良く話されていました。 退団される直前の「カフェブレイク」出演の時も、「憧れている人はという質問に天海祐希さん」 とこたえていました。 望海風斗さんも、学生時代に毎日天海さん宛の日記をつけるほど、天海祐希さんの大ファンだったことは有名で、だいもんのトップお披露目公演のショーでは、憧れの方への日記を書くシーンまでありましたね。 97期の永久輝せあ 天海さんとお誕生日が同じことが、ひとこちゃんの自慢。 そして芸名「せあ sea 」は、英語の海から。 天海祐希さんが宝塚のスターだったことがキッカケで宝塚を受験したタカラジェンヌはとても多いと思います。 「海」がついている芸名の大半の方がそうなのかも? 裏を返せば、天海祐希さんが宝塚のスターになっていなかったら、現在の宝塚のスターも存在していなかったかもしれません。 在団されていた時もスターとしてとても大きな存在でしたが、その後の「宝塚」にも影響を与え続けられた貴重な存在の方ですね。 徹子の部屋でのお話 上野の下町生まれの下町育ち。 お祭りが大好きで、 兄と弟と両親の寺内貫太郎一家のような仲の良い「熱血家族」の中で チャキチャキ生粋の江戸っ子として育ったそうです。 天海さんて方はトップスターにおなりになって、宝塚で男役で、本当に大スターにおなりになったのに、2年でお辞めになっちゃったのね。 どうして2年で辞めちゃったの? 色々な要素があったんですけど… 天海 祐希 ツイッター 2年後の12月がパァーと光って見えているような気がしたの。 それが自分が大好きだった、一番最初に大きな役をいただいた 『ミー・アンド・マイガール 』というミュージカルを再演しようと思うと言っていただいて、 あっ、コレだ。 コレで私はやめようと思って、私コレで辞めますと言ったら、 プロデューサーが、「はっ?」 ここで辞めますと! みんなにどんなにチヤホヤされても自分のこととは思えない、お父様の教えがあったの? 父から 「年相応 分相応でいなさい」とずっと言われていて。 「100万円のプレゼントをくださる方も、例えば10円のアメをくださる方も、お前を思う気持ちは一緒だ」と言われていて。 そんなのわかっている気持ちでいたんですけど、 でも年を重ねていくと、言われている意味が本当にわかってきて。 年相応というのは大事だと思う。 トップスターのスケジュールを見せてもらった時、つまりトップスターになる前から、2年後の12月の『ミー・アンド・マイガール 』で退団すると決めていら

2022 年賀状 デザイン 無料











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庄三郎山口 紗弥加 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。