SSブログ

伊藤 かずえ 太った

伊藤かずえがリバウンド?娘のお弁当が絶賛。痩せた作り置きダイエットとは


激太りで話題になった伊藤かずえさん 2014年 「ナースのお仕事」に出演していました。 伊藤かずえさんと松下由樹さん。 松下由樹さんも一時激太りと言われていましたが、激やせでもなく、健康的に戻りましたね。 伊藤かずえさん。 昔からとてもきれいな方でした。 「不良少女と呼ばれて」や「ポニーテールは振り向かない」などで不良役が多かったんだとか。 昔は歌手だったんですね。 1999年にロックバンドのSIAM SHADEのベーシスト・NATINと結婚。 残念ながら2013年8月に13年の結婚生活にピリオドを打ち離婚。 出会いの始まりはもともとが、伊藤かずえさんがSIAM SHADEのファンだったそうですね。 伊藤 かずえ 太った 若い頃の水着姿。 太眉な時代ですね。 若い頃からさややかでかわいらしいです。 2008年がこんな感じ。 2011年がこんな感じ。 だんだんと体重をあげて、2013年がこんな感じ。 離婚のストレスなどもあったのでしょうか。 だんだんと増量し、マックス後に離婚されました。 離婚してストレスがなくなって、またすっきりされるかもしれません。 しかし、激太りと言われているふっくらしている時も懐が深そうに見えるので、役の幅が広がりそうで、それもいいのかもしれません。 伊藤かずえさんが幸せであればOK! と言いつつ、200日で12kg痩せてあっさりきれいに戻っています!!! 2019年はリバウンドした?なんて言われていますが、ある程度の年齢の女性は痩せすぎるとしわっぽくなるので、これぐらいが美容的にいいんじゃないでしょうか。 TEPPEN取りました! — 伊藤かずえ SaryYuu.

伊藤かずえ、現在(2022)と若い頃が別人すぎる!※画像あり


スポンサードリンク ただ伊藤かずえさんはハッキリした目鼻立ちで、キリッとした雰囲気から、精悍さのある風貌なので、確かにアクションは似合いそうな女優です。 また、伊藤かずえさんは洋裁が得意なことでも知られ、お手製の衣装でテレビ出演したりと、そこまで家庭的だとは驚かされたことがあります。 しかも剣道が得意だったり、趣味が意外とスキューバーダイビングや乗馬とアクティブだったりと、才色兼備の存在のようです。 さらに今回驚いたのは、激太りした過去があるそうです。 なんとなく伊藤かずえさんはずっとテレビに出ているイメージなので、そんな激太りの頃があっただろうかと不思議ですが。 ただ昨16年にTBS系バラエティ番組「金スマ」出演時に、過去の激太りの姿を公開しましたが、なかなかのインパクトにビックリするほど。 よくネットで激太りと騒がれるのに、それほどでもないことが多いでしょう。 伊藤かずえさんの場合は正しい例えとなり、激太りのイメージとはこれくらい変化率があれば納得です。 【作り置きおかずダイエットは魅力の3品!】 スポンサードリンク 体脂肪が36. 6%、さらにウエストにいたっては83. 4センチ! だから目鼻立ちがハッキリすることでも激太りのピークは、ちょっと彦摩呂さんをほうふつさせられます。 ここから伊藤かずえさんは10キロものダイエットに迫られ、作り置きおかずダイエットという方法に取り組みました。 作り置きおかず3品を100日間食べ続けるだけで、ダイエットに成功していますが、ただし主食のご飯は抜きです。 魅力的なのが品数が多いところから、3品をチョイスできます。 例えば、そのなかでも人気メニューとはタンドリーチキン、オクラ巻きレシピ、いなり餃子レシピ、油揚げの梅干しチーズレシピ、鮭のチーズクリーム煮レシピなど。 このレシピ名をみただけでも美味しそうです、20品以上からの3品選びなので、かなり満足度の高い食事になるのでは? それでダイエットになるとは魅力的ですが、さらに主食のご飯を抜くことで糖質オフになり、最近ダイエットに注目される糖化を抑える効果があるわけですね! 伊藤 かずえ 太った そもそも伊藤かずえさんはアクティブだと伝わりましたが、それでも激太りしてしまうとは驚きですが! 中型二輪免許をもっているくらいなので、車の運転が好きであろうと察せられますが、伊藤かずえさんの愛車はシーマになります。 そんなに詳しくなくても、シーマなら車種としてもメジャーなので、名前くらいは知っている人が多いでしょう。 シーマは88年のバブル期の全盛に高級仕様車 カマ たく 田中 聖

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。