SSブログ

ま ふま ふ る し あ

欠損したお筆先の意味することとは(第8号ふでさきより)


レギュラー「おいおい、そらる先生とまふ先生がいるじゃーん。 ジャンプボールの人前へ~…」 そ「………」ゴォォオォオ レギュラー2「 ハッ、楽勝だな。 」 レギュラー「っ!!お前に何が分かるっ!!」 そ「……」 ま「そらる先生の言ってる事は正しい。 」 レギュラー2「まふまふ先生までっ!!」 レギュラー3「何でだよっ!!」 ま「そらる先生は、君たちレギュラーの気持ちが分かるんだ…」 レギュラー4「意味が…分からない…」 ま「そらる先生は…ピリリリリリリ…!」 そ「まふまふ先生。 もう、時間切れです。 その話は、また今度。 はーい。 」 審判「せいれーつ、れーい。 」 ま「だからって~!!」 そ「あはは」 ま「もぉ~!!」 そ「……」クス そらるさんは、うちの学校の元バスケ部で、エースで部長をつとめ、そらるさんの代では全勝だった。 でも、そらるさんが引退すると同時にバスケ部はそらるさんを失い、強くなろうと必死で今にあたるが部員の態度が少し悪いと評判になった。 そらるさんは、それを直すためにレギュラー達にあの言葉を言った。 その後バスケ部は、態度ががらりと変わり、練習にはげんだらしい。

まふまふ「彼女いないっす。人を好きになる気持ちが分からない」まふコーンがキレてるのはだいたいこれのせいだよな【潤羽るしあ/炎上/ホロライブ】


Vtuber一覧• 12,867• 222• 104• 1,079• 774• 5,641• 136• 241• 100• 269• 127• 409• 105• 402• 458• 105• 6,900• 283• 420• 112• 540• 621• 204• 174• 159• 103• 289• 297• 203• 164• 136• 207• 528• 804• 123• 114• 155• 227• 151 アーカイブ• 提携サイト.

11 え……?俺も/僕も? 【後編】


.


.



10.12.2022 坂本 龍馬 記念 館


2022年06月16日 「縁結び大学」に当館の記事が掲載されました デートなどにおすすめの施設等を紹介するサイト「縁結び大学」に当館が掲載されました。 館内施設や当館発のまち歩き「土佐っ歩」、周辺施設の情報も紹介されています。 3」で公開した、坂本龍馬が脱藩時に持っていたとされる刀「肥前忠廣(ひぜん・ただひろ)」の一部と伝わる資料は、研究がほ. 2階の常設展で、資料の入れ替えを実施しました。 初公開のものもありますので、ぜひお越しください。 2020年11月03日 学芸員エッセイ その55「高知県の古写真展」 高知県の古写真展 龍馬の生まれたまち記念館では、10月17日(土)~11月13日(金)の期間中、「高知県の古写真展 ~ふるさと時間旅行~」を開催中です。 2020年09月19日 学芸員エッセイ その54「化学者で文化人 近重真澄」 化学者で文化人 近重真澄 ま ふま ふ る し あ 当館が建つ高知市上町(かみまち)出身の化学者・近重真. その際には、重要なお知らせの欄にて発表いたします。 【主 催】龍馬の生まれたまち記念館 【内 容】 土佐藩15代藩主・山内容堂の没後150年を記念した企画であり、激動の幕末史を土佐藩の視点から解説します。 山内容堂の手紙や土佐勤王党幹部の漢詩など、貴重な資料も公開します。 コースは応相談 時間:9:00 ~ 16:00.


30.09.2022 コジマ エアコン


html? コジマ エアコン html? html? html? html? html? html? h

傷口 ガーゼ くっつい た 剥がし 方











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供 が できる 夢11 月 16 日 誕生 花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。